SSブログ

カルーチ・トラン クリス・ブラウン ドレイク リアーナ [クリス・ブラウン]

リアーナ、ドレイク、カルーチ・トラン、クリス・ブラウン

ドレイクがESPYアウォードというスポーツ選手に贈ら

れる賞の授賞式のの司会を7月16日に努めて、クリ

ス・ブラウンと共同で作成したスキットを披露したの。

Hollywoodlife.comによると、両者の元カノのリ

アーナは、一語一語このスキットのチェックをしたそ

うなの。



ドレイクが患者で、クリスが歯医者さんの役を演じ

ているの。

元彼同士が手を組むなんて、なんか嫌な感じよね?

それも二人とも超有名人で、テレビで全世界に

放映され、しかも今の時代、youtubeで何回でも見れ

るし…。変な噂を流されたら怖いわよね?

この二人、2012年にはリアーナのことで大喧嘩をして

警察沙汰になって以来、仲が悪かったんだけど、最近

リアーナがドレイクと破局したのをきっかけに仲良く

なったみたい。

クリスはカルーチ・トランと別れたのかと思いきやまだ

つきあっているの。最近リアーナのセクシーな写真

に「いいね!」をつけたそうだけど、このことによって

カルーチは非常に傷ついたみたい。

リアーナ

一方、リアーナはクリスとカルーチには興味がないそう

なの。リアーナは、「この可愛そうな女の子は時間を無駄に

しているわ。」と語っているの。

カルーチは最近、テレビでクリスとの恋愛に関してインタ

ビューを受けたんだけど、リアーナの名前を出した時に、

涙ぐんでなかなか話すことができなかったの。



カルーチは、「私の彼氏はセレブで、彼の元カノはさらに

有名なセレブで、私は彼女と戦っているだけでなく、彼女

の1400万人のファンと戦っているの。彼らは私のこと

を何も知らないのに、ツイッターで言いたい放題悪口を投稿

しているの。」と語っているの。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。