SSブログ

セレナ・ゴメス タトゥー [セレナ・ゴメス]

セレナゴメスさんが入れたばかりのタトゥー

の写真を7月16日にインスタグラムに投稿したの。



アラビア語で、「自分自身をまず愛しなさい」

と書かれているんだけど、ジャスティンとの破局

を後悔しているからかしら?


セレナは、6週間前くらいにこのタトゥーを入れたみたい

なんだけど、この頃はちょうどジャスティンと復縁したかしない

かくらいの頃だから、理由は明らかではないの。


ニューヨークののBang Bang Tattoosというお店で入

れてもらう予定だったそうですが、閉まっていたので、

Bang Bang MucCurdyというアーティストのアパートで入

れてもらったそうなの。


セレナはタトゥーを入れてもらっている間中笑っていて、「まる

でパーティーの様だった」と関係者が語っているんだって。


この言葉は、恐らく周りの人がセレナを心配して言った

言葉だと受け取れるけど、いい言葉よね?セレナの悩みはか

なり深そうね?


秋月もかなりこの言葉に勇気付けられたの。

セレナがアラビア語で入れたのは、その時好きだった人が、(誰か

わかりませんが)アラブ系だったからかしら?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。