SSブログ

ジャスティン シャンタル 酷評 [ジャスティンビーバー]

Hollywoodlife.comによると、ジャスティンビーバー

さんが最近、愛人のシャンタル・ジェフェリーさんに

プレイボーイ振りを酷評されたの。

ジャスティンは最近フィットネス・モデルのヨワンナ・

ヴェンチュラさんと交際していたんだけど、シャンタルと

フェイスタイムで話していた時に、シャンタルがShots

にこんな写真を投稿して



ジャスティンは、「二度とない」と書き、



シャンタルは、「あなたが今まで遊んだ

ことがない女の子を見つけるのは大変だなぁ(笑)」

と書いたんだって!



ジャスティンの浮気を非難しているのかしら?

ヨワンナとは5ヶ月前から付き合っていて、セレナゴメスさん

と破局した後はヨワンナと真剣に交際しているようにも見え

たけど、やっぱり遊んでいるだけなのかもしれないわね?


セレナは最近、アンドレ・ハンマンというセクシーなモデル

とオンライン上でメッセージのやりとりをしているそうなの。

アンドレがセレナのためにギターを弾いた動画をインスタ

グラム投稿したのがきっかけだったそうだけど、まだセレナ

はアンドレをフォローしていないの。普段セレナはこういう

ことをしないから、アンドレが気になっているのかもしれま

ないわね。今後の展開が楽しみ。

ジャスティンはヨワンナにも飽きてきたのか、モデルの

アシュリー・ムーアさんの写真もインスタグラムに投稿

しているの。



ジャスティンはきっとまだ、人を本当に好きになったことが

ないに違いないわ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。