SSブログ

ジャスティンビーバー 喧嘩 [ジャスティンビーバー]

イギリス人の俳優のオーランド・ブルームさん(37)が、ス

ペインのイビザ島のシプリアーニレストランで、歌手のジャ

スティンビーバーさん(20)にパンチしようとしたみたい。

現場には、パリスヒルトンさんや、ラッパーのディディさん

等のセレブが居合わせたんだって!


オーランドとセレナ・ゴメスさん(22)はセレナがジャス

ティンと破局してから親しくしていたそうなの。

一方ジャスティンは、オーランドの前妻のミランダ・カー

(31)と2012年の10月から交際していた様で、US Weeklyに

よると、ジャスティンがメッセージを送った後に、二人で

ホテルに行ったのを目撃した人がいるんだって!


ジャスティンとオーランドはセレナを巡って喧嘩をしたの

かしら?


こちらがその動画です。



ジャスティンが、「何すんだこの馬鹿」というようなことを叫ん

でいます。


ジャスティンはその後レストランから逃げ出したそうなの。

ジャスティンは騒動の前か後に、「ミランダは良かったよ」

という様なことを言ったみたい。


目撃者は、「ジャスティンがオーランドにわざとぶつかり、

わざとじゃないような振りをした」と語っているの。

オーランドは何発かパンチしようとしたそうですが、途中で

我に返り、その手を引っ込めたそうなの。


ジャスティンは、2012年にミランダのヴィクトリア・シーク

レットのファッションショーの後に、楽屋で、セクシーな衣装

のままのミランダと一緒に遊んでいたんだって!

[caption id="attachment_398" align="aligncenter" width="306"]ジャスティン・ビーバーとミランダ・カー ジャスティン・ビーバーとミランダ・カー[/caption]

[caption id="attachment_401" align="aligncenter" width="600"]ミランダ・カーとジャスティンビーバー ミランダ・カーとジャスティンビーバー[/caption]


そして、ジャスティンとセレナが破局した後、オーランドがセ

レナを慰めているのが目撃されていて、3月26日には、「the

We Day California会議」の楽屋で一緒にいるのを目撃され、

4月26日にはデートまでしているの。

[caption id="attachment_400" align="aligncenter" width="208"]セレナ・ゴメスとオーランド・ブルーム セレナ・ゴメスとオーランド・ブルーム[/caption]


セレナは、今夏の出来事にかんしては「びっくりしている」そう

そうで、「彼はまだ幼いから何か悪いことをしているんじゃない

かと毎日思う」と語っているの。


明らかに口論だけでは足りなかったようで、ジャスティンはミラ

ンダのセクシーな写真をインスタグラムに投稿までしているの。

その後写真は削除しているんだけどね。

[caption id="attachment_399" align="aligncenter" width="634"]ミランダ・カー ミランダ・カー[/caption]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。