SSブログ

ビヨンセ ジェイ・Z 不仲説 [ビヨンセ]

ビヨンセ、ジェイ・Z

ビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)の不仲説が浮上して

いるの。

「オン・ザ・ラン」ツアー中は、ステージ上では

仲がよさそうに見えるけど、舞台裏ではほとんど

話さないそうなの。

ツアー後(9月中旬)に別れようと考えている様

なの。

5月5日にビヨンセの妹のソランジュがジェイ・Zを

エレベータ内で殴ってから、離婚するのではないか

と囁かれているの。

二人は結婚カウンセラーにツアー中にカウンセリング

を受けているんだけど、効果なかったみたい。

二人はほとんど話さないし、ショーが終わると別々に

帰るんだって!

人前では二人とも幸せそうに見えるけど、これは演技

で、「二人は離婚せずに別れる方法を探している。オ

ン・ザ・ランには莫大な金がかかっており、二人は既

に主催者から金を受け取っている。」そうなの。


さらに、ビヨンセ、ソランジュ、ジェイ・Zは最近夕食

を共にしたそうだけど、関係者は「写真撮影以外の目的

で何故三人で食事をしたのかわからない。ビヨンセとソ

ランジュはとても仲が良いから。」と語っているの。


ソランジュが5月5日にジェイ・Zを殴ったのは、ジェイが

デザイナーのレイチェル・ロイと親密になりすぎたのが

原因だったみたい。その後レイチェルがソランジュを

問い詰めた時に、ビヨンセが、「妹にそんな風に話しかけ

ないで」と言ったんだって!


ジェイ・Zには浮気癖があるらしくて、ステージから女性を

連れて楽屋に戻り仲間と一緒にお酒を飲んで、ブロンドの

女性がジェイの胸に顔を押し付けているのを見てビヨンセが

激怒するというハプニングもあったそうなの。


また、ジェイとビヨンセが付き合いだした2002年には、既に

トリニダ島出身のモデルのシェネル・スコットとジェイと

の間に隠し子がいたことも発覚していたそうなの。

[caption id="attachment_374" align="aligncenter" width="291"]シェネル、隠し子、ジェイ・Z シェネル、隠し子、ジェイ・Z[/caption]

さらに最近では、歌手でモデルのマイアとジェイが噂になった

んだけど、それに関してジェイは、「浮気してないし、する

つもりもない」とツィートしているの。

[caption id="attachment_361" align="aligncenter" width="259"]マイア マイア[/caption]

関係者は、「ビヨンセとジェイはいつも喧嘩しているが、浮気

は特に解決しがたい」と語っているの。

the magには、「二人のロマンスは終わり、ビヨンセは既に

離婚の準備ができていたと思うけれど、彼女はジェイにもう一度

チャンスをあげたの。でも、離婚は避けられないと思う。」と

書かれているの。

ジェイ・Z、ビヨンセ、「オン・ザ・ラン」ツアー
ジェイ・Z、ビヨンセ、「オン・ザ・ラン」ツアー
ジェイ・Z、ビヨンセ、「オン・ザ・ラン」ツアー
ジェイ・Z、ビヨンセ、「オン・ザ・ラン」ツアー
ジェイ・Z、ビヨンセ、「オン・ザ・ラン」ツアー
ジェイ・Z、ビヨンセ、「オン・ザ・ラン」ツアー
ジェイ・Z、ビヨンセ、「オン・ザ・ラン」ツアー

参考文献

http://hollywoodlife.com/2014/07/16/beyonce-jay-z-divorce-considering-jay-cheating/

http://www.intouchweekly.com/

http://hollywoodlife.com/2014/07/24/beyonce-jay-z-relationship-divorce-rumors-tour-not-happy/

http://pagesix.com/2014/07/19/could-this-be-the-end-of-beyonce-and-jay-z/


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。