SSブログ

ニッキ・ミナージュ イギー・アゼリア 侮辱 [ニッキ・ミナージュ]

BETアウォーズ(BETはブラック・エンターテイメント・TVの略)では、

ニッキ・ミナージュがヒップホップの女性部門で5回目の賞を獲得しま

した。

まず、ニッキのパフォーマンスをご覧下さい。



大きなキノコは、ドラッグを意味しているのではないで

しょうか?


多くの人がイギーがベストヒップホップアーティスト

の賞を受賞するのではないかと考えていましたが、

ニッキが勝ちました。

受賞のスピーチで、ニッキは、「私の曲の歌詞は全て私が書い

ているの」と語っています。


これを聞いて多くの人は、イギーとT.IがBETで歌った「ファン

シー」という曲は、イギーがは自分で歌詞を書いていな

いのではと思った様です。また、T.Iが「ファンシー」の歌詞を全

部書いたのでは?と思う人もいた様です。

こちらがその動画です。



このスピーチの後、イギーがファンシーを歌いましたが、ニッキは

楽しそうにイギーの曲に合わせてダンスしていました。



こういうことを言うニッキをあなたはどう思いますか?

女同士のバトルですね。秋月は怖くて近寄れないです。でも、

こういうヒップホップの歌詞を白人の人が作るのは大変に違い

ないと思いました。白人の人はあんまりスラングを知らないから

です。


ニッキは鼻の整形手術を受けたそうですが、なんか綺麗になり

ましたよね?


思ったことをいろいろコメントしていってくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。