SSブログ

マイリー・サイラス セックス動画 流出 [マイリー・サイラス]

米国出身の歌手で女優のマイリー・サイラス

のセックス動画が流出したという噂が最近フェ

イスブック上で流れています。

miley

しかし、これはデマだって言われてきました。

この動画を観るためには、フェイスブックでシェアを

動画をしないといけないらしく、シェアするとウィルス

がパソコンに感染してしまうんです。さらに、アンケー

トに答えないと動画を観られないんですが、この

アンケートでは住所や電子メールアドレス、電話番号

等を答えなければならず、この個人情報を犯罪組織

が第三者に売ってお金を稼いでいるそうです。

動画はアンケートに答えても結局観れないので、

デマだってすぐにわかりますが、最近、自称「マイリー

の一番のファン」という人が、マイリーのソーシャル・

ネットワークのアカウントからファイルを盗んだと

明かしており、その中に彼女のセックス動画があった

と言うのです。これを聞いたマイリーは、「そんなこと

有り得ない。だって私はそんな動画撮影してないし」

と言っています。さらに、「もしそういう動画があった

としたら、私が知らないうちに誰かにこっそり撮影され

てたんだわ」と付け加えています。

 

マイリーには14才のノアという妹がおり、マイリーが

過激な衣装でステージで踊る際にいつもステージの隣で

マイリーが体を露出しすぎていないかどうかチェックし

ています。いつも一番前の列でノアが踊っていて、ノア

がダンスの振り付けを間違えて踊るとそれを見ている

マイリーも間違えてしまうそうです。

 
Noach Cyrus

マイリーはセクシーなだけでなく、優しい面もあり、最近

は病気で死にそうな女の子のファンをビデオで励まし、それ

を見た女の子が一時間後に息を引き取るという出来事もあり

ました。

 

マイリーの今年のツアーの動画を載せておきます。

これどう思います?マイリーの声って一度聞いたら忘れない

ような特徴のある声ですよね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。